人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ~て、今週のBusiness~ビズ~は???


by anyu-0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パレットの上の青色じゃ、とても描けそうにないこの晴れた空を・・・・



いつもの僕は、6:10頃に起き、7:10頃には出かけてゆく。


今日の僕は、7:10頃に起き、8:15頃に出かけていった!






研修サイコ~!








そんなANYUさんは、今日はちょっとだけ元気ですb








明日が終われば土曜日曜!



WEEK ENDERの本領発揮だ。





ただ、明日の夜は憂鬱だ。






職場の飲みってなんだよ!






金曜の夜を返してください!






そんなこんなで、明日も僕はがんばろ~と思いました。






えぇ、無理じゃありません。



無理だけど、無理じゃありません。



無理じゃないけど、無理です。






人事の人々はイイ人ばっかり。



叶うなら、一日も早く本部に異動したいと思う今日この頃です。






てゆ~かもう、勉強してサクセススト~リ~とか描きたいノリですネ。






よし、がんばるぞ!





無理だけど・・・・





fin
by anyu-0083 | 2007-06-07 20:50 | On time