人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ~て、今週のBusiness~ビズ~は???


by anyu-0083
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢は無くとも、希望は無くとも、目の前の遥かな道を・・・・



呼ばれて飛び出てANYUさん!




こんばんわ、ANYUです!




礼服の名前の刺繍をANYUにしてもらいましたb





どちらかというと、シングルよりもダブルのス~ツを着たいと思う今日この頃です。







今日も今日とて、大きなミスこそ無いものの、上司に怒られ、支店長に諭され、母親に包丁で刺されと、相変わらずな1日です。




だけど、ANYUは知っています!






終わらない1日なん


てない!







新人のANYUは、定時になれば強制的に帰還させられます!




サ~ビス残業さえさせてもらえません!





だからこそ、今はありがたく帰らせてもらっていますb






そしてもう一つ、ちょっとだけわかったコト。







11時までがイヤ!







なんつ~か、11時過ぎてからやるコトはなんとなくわかってきました。




てゆ~か、11時前までにやる仕事はなんとなくメンド~なコトが多い気がします





しかも、午後は時間が足りません!





なんかもう、15時を過ぎると、





うわ~、ヤベェ!


あと2時間半でこれだけ片付

くのか!?


てか、他にも色々とイレギュラ

~なコトが発生するだろ~か

ら、絶対無理だよな~・・・・





なんてコトを冷静に考えてしまいます。





そんなコト考えてる間に、マジメに仕事してほしいものです、私事ながら・・・・







まぁそんなワケでね、今日もがんばってますよ、僕はb





例えば、昼食の時とかに支店長と出くわして、そ~ゆ~時に伺える話が結構勉強になるってわかってきました。



バカな話とかもされたりしますけど・・・・







先週のハイライト!



架空損害¥4,133,000出した!


PCの認証カ~ドを、1度も使わないうちからパスワ~ド間違いで認証ロックかけた!


取引実行日を間違えて、1時間以上無駄な時間を発生させた!






ハイライトってゆ~か、ロ~ライトって感じ???




fin
by anyu-0083 | 2007-05-01 22:03 | On time